キレイじゃなくても、死にやしない

ヘアメイクでご飯食べてます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予想で話す。防災美容について。〜メイク落とし編〜

雪! みぞれ! 雨! 3℃! ってことで、前回の続きです。 atcerm25.hatenablog.com 防災美容について。 今回は、メイクを落とす編です。 とりあえずカバンの中身を見てみると http://jp.sunstar.com/bousai/top.html ・リップクリーム ・ハンドクリーム ・テ…

予想で話す。防災美容について。〜メガネ・コンタクト編〜

こんにちは。 今朝地震ありましたね。 気づかなくて、ニュースで知ったのですが。 (リラックマの防災リュック。ごきげんな感じで好き。) これに関して 前から書きたかったネタがあるんですが、 実際書けるかどうかちょっと不安。 いつものふざけた感じはま…

運動嫌いな大人たちに告ぐ!運動好きな大人たちにも告ぐ。ジムのお話。

こんにちは。 最近、ジムに通っています。 アラサー女子が、ジム通い。 よくある設定に自分でもちょっと嫌気がさしているんですが 20代のときは、仕事柄、常に立ち仕事、基本は体力勝負なので、特に運動する必要もないと思っていたのですが、30過ぎたあたり…

家事しないのに家事してる手みたいになっている不思議。

寒いですね。 スタバはすっかりクリスマスムードで、店内のBGMも洋楽クリスマスソングです。 しかし、これを書いているのは区の図書館。 本のページを開く音とか。 ノートにペンが擦れている音とか。 空調器具のゴーという音とか。 「LINE!」の電子音とか。…

小さいくせに態度はデカイ。あ、アイメイクの話です!

こんにちは! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 最近はすっかり寒くなり、もうすぐ、忘年会にクリスマス! 年末だね。 絵に描いたようなSNS疲れによりブログをおやすみしていましたが、 励ましのお言葉を多く頂き、また再開する運びとなりました。 ありがと…