キレイじゃなくても、死にやしない

ヘアメイクでご飯食べてます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアスは痛いから無理だけど美肌のために麻酔無しで皮膚は切る!

前置きは前回のブログからどうぞ。 atcerm25.hatenablog.com では、私のおすすめのお店の紹介です。 美容矯正に行こう!と行くのは 「小顔スタジオ」と言う、 美容矯正のお店。 自由が丘に始まり、 二子玉、最近は原宿にも出来たみたい。 なにがすごいって、…

猫背で、出っ歯で、メガネのリュックサックが美容をほざきます。

先日、生誕3◯周年を迎えることになりました。 これもみなさまのお陰でございます。 ありがとうございます。 最近、 この歳になって耐え難い事実に震えています。 若いころはあれだけ鏡、見ていたのに。 なんで? なんで、 自分が『出っ歯』だということに …

三十路過ぎ 自然派志向に 抗いたい

うまっ。 なんておいしんだろう。 ダブルチーズバーガーって。 マックさんの メニューの中で一番好きです。 どんなに身体に良くないとか、 栄養が、とか言われても やめられない。 玉ねぎ抜きのダブチは! 10代や20代なんて、生きることで精一杯なので、…

「眉毛いじると出世出来ない」って知ってる?

こんにちは。 お待たせしました。 では、はじめます。 前置きは前回のリンクから↓ atcerm25.hatenablog.com タイプ別に3タイプに分けます。 〈タイプ1〉 1.産後 〈さんご〉 この世に 生を受けてから何もしてない状態 または、そのような様 まず、こちら…