キレイじゃなくても、死にやしない

ヘアメイクでご飯食べてます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男たちよ!胸を張って、メイクポーチを持て!

※今回のブログに、実践内容はありません! ※実践編は次回。 (ブログの神様が 微笑んでくれているのかな。 ありがたくネタに使わせてもらうぞ。若者よ。) あっ! こんにちは。 本日は、昼さがりの 湘南新宿ラインの車内から お送りしております。 時間的に…

「セツナ系無臭女子」

アゲモノクサイという 全身魔装で朝を迎えました。 必殺技はイノムカツキとムネヤケです。 全身魔装 こんな感じ↓ 出典cdn.img-conv.gamerch.com 昨日、カラアゲを召喚した際の 残り香が部屋中に立ち込めています。 おはようございます。 こちら、美容ブログ…

セーラー服に興奮する大人女子

こちらは、 会うと幸せになれると噂の 「セーラー服おじさんです。」 ※今回のブログの内容とは一切関係ありません。 ついにやってしまった。 禁忌を犯してしまいました。 出来心だったんです。 今までは我慢してたんです。 でも、ちょっと魔が刺して、つい。…

男子から女子の皆様へ!『そのメイク流行ってるの?(笑)』

美容に翻弄されっぱなしの奴らに送る。 世に溢れかえる美容情報を斜め上から見下ろす。美容ブログ。

猫カフェで女子の戦闘能力をはかる

美容に翻弄される、女子ども、男子どもに送る!職人系美容業界で働くアラサー女子が世にありふれた美容情報を斜め上から見下ろす〈美容〉ブログ

簡単!ヘアアレンジで自分を追い詰める☆

最近、 インスタやショートムービーで 簡単にパパっとヘアアレンジしている 情報が多いです。 ヘアメイクの私から言わせていただくと、 あんなもん素人が1人で出来るわけがない。 やってる人は、 美容師か美容師見習いの可能性が高い。 そして、動画や画像を…

美容とかもう、ちょっとお腹いっぱい。

正直、ちょっともうお腹いっぱいなんですよね。 ブログも、情報アプリも、ユーチューブもフェイスブックもツイッターもインスタも 郵便ポストに入っているエステのチラシも、街で配っている美容室の案内も。 もう、良いんじゃないですかね。 なんでもありま…