キレイじゃなくても、死にやしない

ヘアメイクでご飯食べてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルメイクが一番難しい②

atcerm25.hatenablog.com 前回の続きです。 (今回長いよ。) http://bokete.jp/odai/183829 「メイクをしているのを 悟らせないメイク」 の正体についてお話しましょう。 明らかに わかりやすくメイクをしている 感じはないのに すっぴんよりもかわいい。 …

ナチュラルメイクが一番難しい①

アメトーーークの 女の子大好き芸人を見てたら、 結局のところ 20代そこそこの女の子たちのことが好きだというような内容だったことに腹を立て桃鉄芸人を見て癒やされているAM3:00 早く寝ろ。 今回は 「ナチュラルメイクについての記事を書け」 という要望…

たまには、お役立ち美容情報を!美容のプロが選ぶ購入予定の美容家電はこれだ!

アメトーークを音声だけで聞きながら 仕事帰り、夕飯をファミマで買う 「笑ってはいけないファミリーマート」を 1人で、やっているくらいには 2017年のスタートは上々です。 今年は、後厄なので、 死なない程度の地味な 体調不良に見舞われるんじゃないかな…

数千年の呪いから解き放たれし我が髪! おちつけ!勢いでショートにすると失敗する!

続きモノです。 前置きはこちらから↓ ロングヘアでいることの良いところと ショートヘアの失敗の可能性はわかったとして、 次に ロングヘアでいるころのデメリットです。 ロングヘアは スタイルチェンジがしづらいのが 一番の悩みだと思います。 切ったとこ…

ロングヘアから進化出来ない女たち

年越しは、アラサー女2人で プラネタリウムキットでプラネタリウムを 作っていました。 モータを付けて、基盤を設置して、 天の川も再現されている、 クオリティの高いものが出来上がり、 満点の星空をワンルームの天井に映しながら 嵐の松潤のスキャンダル…