キレイじゃなくても、死にやしない

ヘアメイクでご飯食べてます。

ピアスは痛いから無理だけど美肌のために麻酔無しで皮膚は切る!

前置きは前回のブログからどうぞ。

 

atcerm25.hatenablog.com

 

では、私のおすすめのお店の紹介です。

 

f:id:atcerm25:20160531133650p:plain

 

美容矯正に行こう!と行くのは

 

 

「小顔スタジオ」と言う、

美容矯正のお店。

 

自由が丘に始まり、

二子玉、最近は原宿にも出来たみたい。

 

なにがすごいって、

 

「どこか気になる所ありますか?」

と聞かれれば、

 

「とりあえず、

鼻筋の高くして欲しくて、

歯が出てて、顎が凹んでるので、

それもなんとかして欲しくて

エラが張ってるので

中に押し込んでもらって、

頬骨出てるので、それも凹ませてください。

 

あと、目の二重の幅が違うので

広い方に合わせて貰って、

ほうれい線も気になります。」

というと

 

「はい。わかりましたー。」

と軽い返事でやってくれます。

 

返事は軽いんだけど、

その後のことは軽くは終わらない。

 

痛いの。

どんだけ痛みに強いと言っても痛い。

 

初回より

2回目になると

痛みはそんなにないらしいけど、

 

2回めの来店が1年ぶりとかだから、

そもそも初回の状態。

 

昭英みたいな

体格の良い爽やかなお兄ちゃんが、

「今日はいい天気ですね~。」

とかいいながら、

その体格の

全体重で我輩の顔をぶっ潰しに来ます。

 

 

あー。

ちょっと、それやると、

骨折れちゃうかなー。。?

 

と身体からの

危険サイン的なのでているけど、

手加減無し。

 

そこがまたいいんだけど。

 

天気の話なんて振られても、

答えられないの。

痛くて、声出ないの。

 

 

そんで、

横からそっとティッシュ

出されて、気づくの。

 

「あ、私、泣いてた。」

 

痛くて泣いてたことにも

気づかないくらい、

痛いの。

 

キレイになるには

痛みがつきものだと、

わかってはいるから、

そのためだったら

大抵のことは頑張れるんだけど、

 

身体と心は

共鳴してなかったっぽい。

 

 

ただな、やっぱり

終わった後は、鼻筋通っているし、

エラが中に収納されているし、

頬骨も目立たず、顎もやや出てるから、

前歯が出てるのも目立たないし、

ほうれい線もどこいった?

なんなら、全身矯正だから、

 

足の長さも長くなるし、肩幅もやや狭く、

くびれも出来て

バストアップもして、

 

30分18000円。

 

 

 

どう?

やる?

 

 

 

ここまでくると

賛否両論あると思うんだけど、

私は、やっちゃう。

 

痛みを我慢しすぎて、

2日~3日頬骨ぶつけたみたいに痛いけど

やめられないんです。

 

そうなると、

痛くないやつは効き目が悪いという

勝手な先入観に支配されて、

結局このお店に

戻ってしまうんですね。

 

スタッフの方は、

勉強して、知識もあり、

有名人も顧客に持つ。

というスタッフ紹介文を

完全に鵜呑みにしているので、

勝手に信頼しています。

 

正直、痛い矯正とか、

ポキポキ鳴らす系矯正とかは

良くない話も聞くんだけど、

効果がアリアリと出すぎて、

他のところに行けない。

 

最初のうちは、

2週間に1度のペースで×5回くらい

すると定着してきて、

痛くもなくなってくるっつーんだけど

 

1回の施術で結構良い金額だから、

どうしても

時間を明けて行くことになってしまう。

 

この矯正に定期的に通いたいがために、

必死に働いて

年収を上げようと思っています。

 

近々、また、行こう。

 

 

んで、もう一つ。

ずっとねらっているところがあって、

 

行きたいんだけど、

有名モデルやあの深田恭子も通ってた

なんて話もあり、

カウンセリングの予約の電話をしてみたけど

1ヶ月先まで予約でいっぱいで断念。

 

「西倉式美容整体

結構、昔から、有名な美容矯正のお店。

 

そのお店、

1度の施術で理想の顔になるらしいのね。

 

時間が立っても元に戻らないらしいんです。

 

矯正は、大体2週間位で元に戻るので、

完全に戻る前にもう一度行って、

矯正を繰り返して、

身体に覚えさすんだけど、

 

そこのお店は、元に戻らないらしいの。

 

定期的なメンテナンスっつーのは

必要らしいんだけどな。

 

ただな、

一回の施術がなんと、

お値段 約30万。

 

やってくれるぜ。

ますます、興味をそそります。

 

口コミとかの評判はイマイチなんだけど、

ここまで来ると自分で確かめてみたくなる。

美容を生業としているものとして、

血が騒ぐ。

 

いいよ。30万払って、結果出なくても

全然良い!!やりたい!やりたいんです!

 

 

しかし、現在は、お財布事情的に

全く余裕が無いので、

 

クラウドファンディングするか!

 

やや本気モードで

こちらも

東京オリンピック前には済ませたい所。

 

実際にやるときは、このブログで

レポートしますね!

 

最近は、新しいお店も増えてきて、

手頃な価格で

出来るところも増えているので、

 

つい、

新しいところに色々行ってしまいがちですが、

美容整体に関しては、

1つに決めて言ったほうがいいと思います。

 

お店によって

施術方法や美容理論が

微妙に違ったりすると、

逆に歪みの原因に

なったりしやすい気がします。

 

とりあえず、今日のところは、

電動歯ブラシを口に加えて、

ほうれい線予防マッサージでもして

やり過ごします。

 

 

 

美容矯正に興味がある方は

是非、参考にしてみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、美容マゾが

あなたの美容にムチを振るいます。

 

痛みに耐えて、美しさを得るか!

痛みから逃れて、いつもの自分か!

さぁ!どっち?!

 

(弊社のサービスに痛いを伴う施術はございません。)

 

atcrowner.com