キレイじゃなくても、死にやしない

ヘアメイクでご飯食べてます。

猫カフェで女子の戦闘能力をはかる

先日、お花見の後、酔っ払ったテンションで

猫カフェに行こうということになりました

 
一緒に行った男友達は、大の猫好きで、
『今日は、疲れたから猫カフェ行こう』
っていう感じだそうで、
 
『今日は、疲れたからキャバクラ行こう』
みたいな感覚と言います。
 
いや、疲れたら、キャバクラじゃないか。
風俗か。
 
 
そんな、猫キャバ風俗。
 
カフェとうたっているのに、
紙コップの自販機ってなんだよ。
 
 
そんでもって、
申し訳程度の漫画が置いてある。
実家に置いてあるぐらいの漫画の量だな。
 
 
そして、猫は、
全部で10匹くらいいるんだけど、 
10匹全匹寝てるの。
  
全然動かないし、
なんとも触りづらいところで
寝てるから多分4匹くらいは、
人形なんだと思う。
 
 
 
しかし、
 
周りを見回すと果敢に、
ネコジャラシを持って、
そんな猫たちの気を引こうと
頑張っている男女が。
 
 
 
明らかにデートっぽい。
そして、付き合いたてか、
どっちかは、ツレに片思いをしているか。
まだ、恋は芽生えてないものの、
今後の展開に期待。的な微笑ましい光景。。
 
 
 
そこで!
本日は、こちらの『スカウター』を使って、
周囲の女子の戦闘能力を
計ってみたい思います。
 
 
スチャッ。
ピピッ。
BOM!!(爆発音)
 
 
なんだと!
スカウターが壊れただと?!!
どういうことだっ!!
 
 
なんなんだ?!
こいつらの戦闘能力の高さは!?
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで。
 
猫好きがこうじてデートに
来たのであろう男女。
 
 
 
ふわふわのニットを着た女子が
ふわふわのネコジャラシを持って
猫と戯れている姿は
メンズ達にはどう見えるのだろうか。
 
 
 
『別になんとも思わない。』
というメンズは、
「ただの恥ずかしがり屋さん」という
レッテルをはってやろうっ!!
 
 
 
見てみろ!あいつなんか、
パステルグレイのニットと
モヘアのショートパンツの裾に猫を思わせる
ふあんふあんのファーまでつけていやがる!
 
 
猫が構ってくれないと、彼氏に甘える姿は、
もう、猫じゃん!
 
 
絶対、猫カフェに行くことをわかっていて、
あのファッション!
 
 
自分があたかも猫の一匹だと
言わんばかりじゃないか!!
 
 
こー文章に書くと
すごいあざとい女みたいに
聞こえるんだけど決して、
そういうことがいいたいんじゃない。
 
 
『可愛い!』と言いながら、
猫とじゃれ合う姿は、
 
普段ごはんしか食べに行ったことのない
男女には、新鮮を与え、
動物愛に溢れた女子の表情を見せつけ、
『この子こんな顔もするんだ』と
新たな発見をメンズにしてもらえる。
 
 
女子にとっては、
自分の可愛らしさを自然にアピール出来る
最高のシチュエーションだ。
 
 
はたまた、
動物の種類が違う可愛い者同士が集まると
可愛さは増すのかもしれない。
 
 
かわいいヒトとかわいい猫、
かわいいヒトとかわいい犬
かわいいヒトとかわいいうさぎ。
 
かわいいヒトとかわいいヒトだと
公開処刑なのに不思議!
 
 
思い出してみてごらんよ。
みんなが知ってるあの子も
小さいモフモフと戯れてるじゃないか。
 
ナウシカとテト
バタ子さんとチーズ
 
 
 
 
戦闘能力が高い女子は、
きっと潜在意識的にかわいいものと
一緒にいることで自らも可愛く見えることをわかっているんだな!
 
すげーよ!お前ら!かなわねーよ!
 
 
だから、
嘘でも動物嫌いとか言ったらダメなんだよ。
 
動物園とか興味ねぇー。とか
 
毛が、ある動物が気持ち悪いとか。
 
 
後先考えないで言うと必然的に
自分で自分のHPをすり減らすことになる。
 
あざとくない可愛らしさを見せるのは
永遠のテーマ!
いい場所見つけましたな☆
 
意中のメンズとデートするときは、
ぜひ、猫キャバ、もとい!猫カフェに!
 
 
 
新しい自分の魅力を意中のあいつにアピール
出来るかもしれない!!
 
 
 
 
 
 
 
猫の可愛さに負けないように
プロのメイクとヘアセットで
お出かけしてはいかがでしょう!
 
猫耳ヘアから
キャットなフェイスペインティングまで!
 
 
 
 
 
  ※純粋な猫カフェ好きの方には
 こちら⇩
 f:id:atcerm25:20160407005256j:plain